喫茶店

今回は福島で出会った喫茶店のご紹介です
福島競馬場近くに独特な雰囲気のお店
行くきっかけになったのが、ネットで調べて平日でも子供たちが競馬場で遊べる場所があるという情報があったので
ももりんパークで遊んだ後に競馬場に向かいました。無事に着いたんですが平日は解放していないと・・・
妻も子供たちもがっかりし元気がなくなりました。競馬場でお昼も食べる計画だったのでどうしよう・・・
子供たちもお腹が空いたと。車を停めていた駐車場にむかいながら飲食店を探していたが皆お腹の限界・・
その時に見つけた喫茶店。正直雰囲気が・・・魔女みたいな人がマスターかと思わせる感じでしたが・・・
営業中だったので、もうここにしよう!子供たちが先陣きって店内へ。
私が最後に入店すると、ちょっと慌てているように感じるマスター?がいました。
家族連れで迷惑だったかな・・・と少し申し訳ない気持ちになりながら1番奥の部屋に案内され着席。
正直奇麗とは言えない感じでしたが・・・席の隣に扉があり、そこからマスターが現れ話始める。
「ご飯がないからあるもので作っていいですか?300円でいいんで」
安すぎない?正直少し怖くなってきました。大丈夫かな・・・
と、時間がなくなったので続きは次回にします、すみません!
本日もお付き合いありがとうございます。