前回の続き

投稿遅くなりました。本日も宜しくお願いします。
4人分の食事とあって少し待ち時間が長く子供たちも落ち着きなくなってきたころに隣の扉がオープン
「少しご飯あったので旦那さんの分」

これで300円!?

想像してたよりも立派な食事が!
妻と子供たちの分は

パンが好きな子供たちは大喜び
多分隣で子供たちが喜んでる声を聞いていたのかな?
写真撮り忘れましたが追加でピザ風パン等を持ってきてくれました。スープと、私と妻にはコーヒー付き。
味も抜群に美味しくて皆大満足!
通常のランチ値段確認すると500円。妻と話をして
お金はしっかり払おうという二人の意見が一致して完食してお支払い。
マスターも断っていましたがこれだけしていただいて300円は安すぎるので。
すると子供たちに向かってトランプを引かせてました。いいことあるから!と
出たカードを見て
「皆さんやってるから。300円割引だね」
結局安くなった・・・
「またきます、ありがとうございます!」
とご挨拶。出会いって面白い。感謝感謝です。
私たちが最後の客でした。出た後に写真

もし機会があれば皆様も是非寄ってみてください。
本日もありがとうございました。